ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.974 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.974/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/03/18(Sun) 22:34:14)
シン「えぇー!なんだよそれ!聞いたことないぞ!」
ティエリア「ヴェーダにもこんな情報はない・・・」
クラス中から疑問の嵐が巻き起こる。バナージも困惑した。ガンダムと陸戦型の間・・・?
カミーユ「もう少し易しい問題にできないんですか!?」
ギレン「静まれ!この程度の問題、諸君らなら答えられて当然だ!さぁ、答えよ、バナージ君!」
・・・・・・・え?俺?
ジュドー「頑張れ、バナージ!」
ガロード「答えて一泡吹かせてやれ!」
バナージ「え、えーと・・・そ、それは・・・」
アムロ「おそらく陸戦型ジムだな・・・」 「!!!」
クラス中の目が一斉にアムロに注がれる。
ギレン「陸戦型ジム、ファイナルアンサー?」
アムロ「・・・ファイナルアンサー」
アムロがそれを言ったっきり、沈黙が教室を支配する。不意に、ギレン理事の口が開いた・・・

(PS:本当に陸戦型ジムでいいのか分からないんで、間違いだったらそう言ってください)
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -