ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.966 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.966/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/03/15(Thu) 23:05:36)
鼓膜を震わせる声を放ちながら入ってきたのは、切れ者の雰囲気を醸し出す男だった。
バナージ「え?あれが体育の先生?」
オードリー「ギ、ギレン伯父様!?」
伯父さん!?思考が停止する。だがそれはすぐに打ち消された。物凄い音を立てて
ドモンがクラス内に舞い戻ってきたからだ。
ドモン「ギレン理事ィィィ!1時間目は体育じゃないのか!?」
ギレン「東方不敗先生は今日不登校の生徒の根性を叩き直しに行った。よって、この時間
     は私が担当する!」
ドモンの疑問を受け流したギレン理事は、他のクラスの人間を追い出し、教壇に立った。
ギレン「さあ、今日の授業内容、それは諸君らのガンダム知識テストだ!」
沙慈「ガンダムチシキテスト?それは一体なんですか?」
ギレン「諸君らはガンダム学園の生徒!よって、ガンダムのことなら何でも知らねばならない!
     それを試すためのテストだ!いくぞ!答えよ生徒!ジーク・テスト!第1問!」
意味の分からん叫びの後で、ギレン理事の口から問題が発せられた・・・

(PS:問題内容は皆さんで考えてください。出来るだけ難しいヤツで)
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -