ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.938 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.938/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/02/25(Sat) 17:02:35)
ガロード「おい、転校生がくるって本当か!?男か、女か!?」
キラ「さっきヒイロ君が言っていたけど、どうやら男らしいよ。なんでも、アナハイム工専で
   問題起こして、それで校長先生が退学処分になった彼をこっちで引き取ったらしいね」
ドモン「なんにしろ、ソイツがどれだけ強いのか、このオレが見極めてやる!」
刹那「すぐに拳で解決しようとするな。分かり合う気はないのか!?」
新たな仲間の話で、2-G組は沸いていた。そんな空気から離れたところで、
アムロ・レイは1学年下のウッソ・エヴィンのハロの修理をしていた。
アムロ「・・・よし、直った。」
『ハロ、ゲンキ』というのを確認したところで、担任のシャアが入ってきた。
シャア先生「諸君、席に着きたまえ。これより転入生の紹介を行う!」
シャアの後ろにいる少年の姿を確認したとき、アムロは不思議な彼から波動をから感じた。
アムロ「なんだ、アイツは・・・」
アムロは自分と同じ匂いを嗅ぎ取っていた・・・
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -