ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.70 の関連記事表示
ヒット / 9件 (1-9を表示) / Page : [0]

No.70/Re: m(_ _)m

■投稿者/ 青い臣星 -(2008/01/27(Sun) 18:03:32)
これは公式設定なのかお遊び要素なのかはわかりませんが、クリスは一年戦争が終わった後アナハイム社で働いていたようです(ガンダム0083の第8話あたりのアナハイムのカットで映ってる)。
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.88/Re: 申し訳ありません!!

■投稿者/ シンプル -(2008/04/07(Mon) 23:34:53)
直しておきました。

間違いは気にしなくてもいいですよ。
パスワードでも訂正が出来ない箇所で間違えてしまって場合は気にせずに連絡して下され。

ちなみに、登録した作品を削除することは(管理人だけにしか)出来ませんが
追加するだけなら”CV・搭乗機・登場作品の追加 ”から追加出来るようになってますよ。

それと、こちらとは別に連絡掲示板が設けてあるので、
次回からこういった報告はそちらによろしくお願いします。
No.87 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.109/Re: こんばんわ〜

■投稿者/ マスターソード -(2008/08/12(Tue) 22:56:49)
カイロンさん初めまして〜。マスターソードと申します。以後よろしくお願いします。

それにしてもここに来るのもすごく久し振りでして・・・。覚えてくださっている方がいれば幸いと思います。

さて、HJに第2部の情報が載ってまして、自分はそれをほんの少し見てきました。
そうですね・・・。新しいマイスター専用の4機のガンダムは、奇抜さというものがほとんど感じなかったですね。前よりかっこよくなってるな〜と感心しました。
んで、マイスター4人はみんな無事っぽいことを初めて確認しました・・・ある意味裏切られたな〜って感じでした^^;(特にロックオン)
まぁそれはそれとして、マイスターのなかで刹那がかなりいい面構えになったな〜と思いました。見た目の幼さがほぼ皆無といいますか。

まぁいろいろ書きましたが、なんだかんだで00第2部は見ると思います。現状は好きでありますが、前回同様結末までしっかり見てそこで作品を正しく評価したいと思います。

っと、長文失礼しました〜
No.92 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.155/Re: OOも残すところあと8話

■投稿者/ BLUE -(2009/02/01(Sun) 22:38:42)
こんばんは、はじめまして。BLUEといいます。
初めての書き込みがいきなり指摘で申し訳ないのですが、アニューと対になっているのはリヴァイヴだそうです。
今日の00は見逃してしまいました・・・。
No.152 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.152/OOも残すところあと8話

■投稿者/ クーリッジ -(2009/02/01(Sun) 20:18:19)
今日OO2ndのアニメ(第17話)がありましたが、順調に行けばあと8話のみです。
(1stシーズンが25話だったなので)

まあ、大丈夫でしょうか・・・。
ハレルヤが復活・・・?といったり、マリーだってピーリスが復活するかも。
OPのルイスは指輪してるし、ニールが死ぬときの「ライルの生きる未来を・・・」、
ラッセの身体、スメラギさんの交友関係、ネーナの行動、セラフィムの顔(大)、
CB(特にトレミー)の位置がバレる理由、GNドライブと、そして
Mr.ブシドーの正体

わからないことは他多数あり、最後に急速展開をむかえたり、分からずじまい
ということがなかったらいいです。
今日みたいなすごいグラフィックを作る余裕があるなら大丈夫かなw
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.157/Re: RX-78-2が神に!?

■投稿者/ BLUE -(2009/02/04(Wed) 01:29:47)
WはOVAのエンドレスワルツ(全3話)に新作カットを加えたりして作った劇場作品ですよ。因みに主題歌も変わってます。つまり劇場版Zと似てますね。(カット部分は無かったように思いますが)
SEEDの件についてはわかりません。(何のために出てきたのか)
No.137 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.163/Re: OOもラスト5話?

■投稿者/ あいうえ -(2009/02/25(Wed) 12:58:56)
初めまして、あいうえと申します。

今回の話は泣けましたね〜。死の直前に分かり合えた2人、憎しみを甘んじて受ける刹那と響くロックオンの慟哭。EDテーマの歌詞がまんまロックオンとアニューの関係に思えてきました。
残り5話もこんな感じで悲しい別れが続いていくんでしょうかね?

個人的には残りの5話で伏線を全て回収できるのかということと、ストーリー終了後の各キャラのその後をちゃんと描いてくれるかどうかですね。
種死なんかでは後半駆け足になっちゃってエピローグがないまま終わり、DVDでようやくその後どうなったのかが明かされる・・・、なんて具合だったので、OOにはそうはなってほしくはないですね・・・。
No.161 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.170/Re: ガンダムタイピングが

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/03/06(Fri) 17:25:02)
よかった、俺だけじゃなかったんですね。
何でも引数が違うとかいうのが理由らしいです。
あ〜、早く00のタイピングがしたい。
No.167 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.199/Re: 「大好きです。カティ」

■投稿者/ 八旗 -(2009/03/19(Thu) 23:48:33)
 前略
 あのー……、もう死んだことになっているんですか……?
 私は、コーラ君はまだ生きていると思っています。ガンダムと7度戦っていずれも生還し、8度目も生還した「不死身」の男。
 そんな彼が特攻MSごときで死ぬなぞ考えられません。

 何しろ、待っている人がいるのですから。
 本編には登場しなくても、エピローグなどで白いチャペルをバックに、タキシードを着こんだコーラサワーがカティをお姫様抱っこ(ここ重要!)しているシーンがあることを、願ってやみません。

>アレルヤ&マリー
 セルゲイさん亡き後、ソーマの人格が表出したマリー。彼女にはマリーとして、できることなら生き残って欲しいと思っています。無論、アレルヤも。

>ライル
 「愛した女はイノベイター」。彼はもはや、最大の不幸を味わいました。もう充分でしょう。これ以上の不幸を私は望みません。それには、目の前のサーシェスの撃破こそが必須条件ですが。

>生存希望
 可能性は限りなく薄いですが、私はルイスの解放そして生還を信じたいと思います。例え寿命が尽きても、残りの命を全て沙慈君と共に生きて欲しい。
No.188 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -