ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.66 の関連記事表示
ヒット / 4件 (1-4を表示) / Page : [0]

No.37/Re: スウェンは強化人間?

■投稿者/ 俗物 -(2007/12/16(Sun) 09:45:21)
こんにちは。

言われてみれば、スウェンは洗脳教育は受けていたけど、薬物投与などの肉体強化の描写は無かったような気がしますね(たぶん…)。
ご友人は「ファントムペイン=強化人間」と考えていらっしゃるのではないでしょうか?
お気持ちはよくわかりますが(笑
No.36 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.66/訂正

■投稿者/ 青い臣星 -(2008/01/21(Mon) 17:24:58)
すみません。上の書き込みのURLが反応しなかったのでこちらで書かせていただきます。
ttp://ds00.jp/
No.45 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.128/ベタな予想ですが

■投稿者/ シンプル -(2008/10/31(Fri) 23:36:26)
ttp://www1.atwiki.jp/gungunnext/pages/13.html
↑のページで確認したところ、他に登場しそうなのはベタなところでジ・オですかね。

個人的にはvs.シリーズはマイナー機体が使えるところが魅力だと思っていたので
もうちょっとマイナーな機体が増えてくれると嬉しいかも。
今回マイナーどころではVガンのゲドラフが登場してるようですが
パイロットとしてカテジナを登場させたかっただけのような気もします(笑)

>Mr.ブシドー
公式には「その正体とは一体」とか書いてありますよ^^;
正体がばれてなかったりしたら驚きです(笑)
No.125 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.166/もしかすると、次回作?

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/03/01(Sun) 23:50:07)
この前発売したガンダムエースに30周年の新企画が載ってたのご存知ですか?
宇宙世紀0081年を舞台にした作品で7番目のRXシリーズ、ガンダム7号機が出てくるらしいです。
もしかして、次回作になるんですかね。
それとも、ゲームかOVAとか。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -