ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.31 の関連記事表示
ヒット / 97件 (1-20を表示) / Page : [0] [1] [2] [3] [4]

No.1829/Re: アムロ

■投稿者/ ハルート -(2013/03/24(Sun) 09:18:31)
見える・・私にも動きが見える!!・・・・?
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2380/ガンダム

■投稿者/ ステラ -(2016/11/27(Sun) 12:47:04)
最近ルー・ルカを見てなかったからめっちゃさみしい。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2379/ヵンダムシードディズ

■投稿者/ ステラ -(2016/11/27(Sun) 12:45:13)
最近また、ガンダムシードディスティニーを見ています。何度見てもステラが死ぬ場面泣ける。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2377/訂正掲示板に書こうとしたらエラー出たので

■投稿者/ ガロード -(2016/10/24(Mon) 04:00:42)
ガンダムX 59番 ティファのセリフ

私を想う人の所です・・・私が想う人の所です・・・

→私が想う人の所です・・・私を想う人の所です・・・

です。調べたところ、ガンダムXの31話でした。ご確認ください。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2164/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/15(Mon) 17:23:33)
映像作品など視聴しているものによって自分もかわりますね クィン・マンサに乗りたい‥けどサイコミュ 制御の機体は普通の人間では意識を失う設定があるので難しいノーマルでも操作可能なドーベン・ウルフかな‥ ラカン・ダカラン並みの技量があればの話だけど。
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2147/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ 偽アビスガンダム -(2014/09/13(Sat) 16:31:48)
その時々によってがらっと変わりますが、今乗ってみたい機体としたら、マイナーですがティエレン高機動B型ですね。
これ、きっと超重量級戦車をホバー移動で滑空・滑走しつつ乗り回す感じだと思うんですよ。そんな体験はガンダム世界でもなかなかできないかなあと(ドムなんかも近いけれど、いまいち戦車というよりロボットという感じなので)。なお、飛行用に作ったけどうまく飛べなかった設定のA型ですが、それでも滑走というよりはちゃんと飛べてるようなので外しました(笑)
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2137/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/09/12(Fri) 02:31:38)
僕ならプロヴィデンスガンダムですね。ドラグーンいっぱい撃てますね。

それかパーフェクトストライクガンダムですね。距離関係なくうまく対応できますね。
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2374/Re: かわいそうな名前

■投稿者/ サナマ -(2016/05/31(Tue) 14:31:17)
名前の響きは好きなんですがリグ・コンティオは知った時はビックリしましま
No.2339 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2342/Re: かわいそうな名前

■投稿者/ ヒイロ -(2015/09/19(Sat) 11:16:06)
エロ·メロエは?
反対から読んでもエロメ·ロエw
No.2339 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2341/Re: かわいそうな名前

■投稿者/ 焼き鳥とカツ丼 -(2015/09/08(Tue) 20:15:26)
メッチャームチャさんは?
No.2339 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2363/この人に憧れる

■投稿者/ イフリート -(2016/03/05(Sat) 22:31:13)
みなさん、ガンダムキャラの中で「この人すごいや‼」って思う人はいませんか?
僕は、08のシローでしょうか。
戦争中に恋ができる
小隊のみんなから慕われる
素敵じゃないですか!と僕は思います

みなさんの憧れるキャラクターも是非聞かせてください
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2307/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/10/11(Sat) 01:40:52)
僕ならガンダムSEEDの戦場ピアニストであるニコル・アマルフィですね。

彼は優しく、気が合いそうです。

女性ならメイリン・ホークですね。
メイリンは積極的でありながら、性格がきれいですからね。現実にメイリンいて欲しいくらいです。
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2194/Re: お気に入りの台詞は?

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/17(Wed) 17:55:01)
ギロチンの鈴を捨てられないファラ・グリフォンの「首を落とせば 命は消える! そうすれば命の輝きに脅かされることもない」と死に際に狂気から正気に戻った時の「メッチェ‥今いくからね」強化人間の悲哀を感じる台詞 最後に一人女に戻っているところ 悲しすぎる
No.2141 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2158/Re: お気に入りの台詞は?

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/15(Mon) 05:28:08)
ハマーン様の「肉体があるから‥ふっ やれるのさ」と「帰ってきて よかった強い子にあえて‥」もう胸熱

No.2141 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2311/Re: カミーユ

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/11/12(Wed) 20:46:55)
カミーユといえば最終話の「俺の身体を皆に貸すぞですね!」

確かその時女四人が影で守ったんですよね!
No.2308 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2331/Re: 質問です

■投稿者/ ジョニー・ライデン -(2015/02/04(Wed) 23:23:37)
キャラ辞典も見れませんよ
No.2329 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2329/質問です

■投稿者/ レアル -(2015/02/02(Mon) 23:29:31)
初めてコメントします。
メカ辞典がみれません!
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2327/Re: Gのレコンギスタ 新OP

■投稿者/ 酔いNemo -(2015/01/27(Tue) 21:55:45)
私はふたりのまほうの方がいいですねぇ。
アニメのオープニングにありがちなアップテンポではないですが、歌い方がストレートでカラオケなんかで歌いやすそうです。Day Break s Bellなんかは確かにカッコいいけど、いきなり裏声使ったりして歌いづらいですよ。
No.2314 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2326/Re: Gのレコンギスタ 新OP

■投稿者/ 酔いNemo -(2015/01/27(Tue) 21:55:29)
私はふたりのまほうの方がいいですねぇ。
アニメのオープニングにありがちなアップテンポではないですが、歌い方がストレートでカラオケなんかで歌いやすそうです。(Day Break s Bellなんかは確かにカッコいいけど、いきなり裏声使ったりして歌いづらいですよ。)
No.2314 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2317/Re: Gのレコンギスタ 新OP

■投稿者/ ロビー -(2015/01/01(Thu) 21:49:43)
初めまして、ロビーです。
僕も正直、「BLAZING」の方が良いと思います。
May Jさん、ごめんなさい!!
No.2314 のレス /関連記事表示
削除チェック/
[次の20件]
Page / [0] [1] [2] [3] [4]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -