ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.213 の関連記事表示
ヒット / 3件 (1-3を表示) / Page : [0]

No.82/Re: よかったら見てください

■投稿者/ シンプル -(2008/04/02(Wed) 23:46:08)
注意書きにも書いてあるように宣伝目的の書き込みはご遠慮下さい。

3日程経ったらスレッドごと削除させていただきますので、ご了承下さい m(_ _)m
No.80 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.130/Re: 『NEXT』を予想しよう。

■投稿者/ クーリッジ -(2008/11/08(Sat) 20:26:30)
はじめまして、
名前はそのままです。

やっぱりアカツキやレジェンドも出ないんでしょうか・・・?
個人的には百式よりもアカツキの方が好きなので
ただただ出ることを祈ってます。
No.125 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.213/Re: ガンダムの

■投稿者/ はまぐり -(2009/03/27(Fri) 16:18:04)
クーリッジさん
一応参考のために。144/1や100/1の像は作成されています。桐の木(だったと思う)製のガンダムは凄いですよ(今は売ってないですが)仏師が彫った像で200万位
したと思います。
あと、プラチナ製のガンダムもあったような…値段は…とてつもない値段だったハズ…
No.209 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -