ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.2122 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.2122/Re: フル・フロンタル隠し子疑惑?

■投稿者/ 偽アビスガンダム -(2014/07/30(Wed) 22:44:57)
(続き)
4.隠し子
面白い説ですが、もし、シャアの隠し子だとすれば、実はフロンタルは20才だった(!)としても0076にはシャアが隠し子を作っていなければいけません。しかし、この時、シャアはまだ16〜17才。不可能とは言いませんが、当時の精神状況(ザビ家妥当第一)からしても難しいと思います。まあ、そういう精神状態だからこそ弾みで作ってしまった可能性もありますが(話が下世話になって済みません)。もっとも、クローンのところで述べた「成長を早める技術」というのが実はあるとすれば、もっと遅くにできた子どもを急成長させた(知識も詰め込んだ)可能性もありますが…それはそれで陰鬱な話ですね。

なお、彼は自分が「器」だと言っていました。ニュータイプ(あるいはそこに近づけようとしたタイプの強化人間)は「時が見える」(認識力の拡大によって過去や未来が垣間見える?)ようなので、どの説を採るにしてもまるで見てきたような言動や振る舞いは、過去のシャアの記憶や意識(のおそらく一部)を空っぽの自分の器に注いだ結果とも取れます。実際に自分が体験したわけではないがその記憶はある、というわけですね(あくまで一部としたのは、ミネバの「お前はシャアではないのだな」(及びその後の台詞)を尊重したためです。

このように推測は色々立つが、あとはそれぞれのご想像に任せる、が浪漫があるのではないでしょうか?
No.2109 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -