ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.2099 の関連記事表示
ヒット / 3件 (1-3を表示) / Page : [0]

No.2102/Re: ガンダムUC

■投稿者/ ロビー -(2014/07/24(Thu) 19:27:22)
ガンダムUCで好きなキャラはマリーダ・クルスです!!!!!!!
理由は、プルシリーズの中では一番魅力があり、少し不器用なだけで、実は、優しいというところが良いと思うからです。
ちなみに男性だとフル・フロンタルです。
No.2099 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2101/Re: ガンダムUC

■投稿者/ ハマーン・カーン -(2014/07/23(Wed) 15:48:10)
いや〜さすがに1〜6まとめて見るのはまだやったことないですね〜。
確かにガンダムUC最高ですね!ちなみにガンダムUCで一番好きなキャラクターは誰ですか?(前にも好きなキャラクターをお伺いしたような・・・)エピソード7見てみたいです!
No.2099 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2099/ガンダムUC

■投稿者/ ロビー -(2014/07/20(Sun) 14:36:34)
みなさん、お久しぶり!!!!!!!!
この前にやっと、ガンダムUC1〜6まとめてみました。
午前5時に起きて午前11時18分に見終わりました。
ガンダムUCの世界に入った感覚でした。
感想は、ガンダムUCは、改めて素晴らしいと思った。
また、画質も内容も色合いもどれもとても良かった。
一言で言うと、
「ガンダムUC、最高!!!!!!!」
って感じです。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -