ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.2065 の関連記事表示
ヒット / 5件 (1-5を表示) / Page : [0]

No.2083/Re: 夜遅くにコンバンハ

■投稿者/ ハマーン・カーン -(2014/06/03(Tue) 06:52:39)
いくつか候補があがったと書きましたが、その候補を覚えているだけ書きました。
「ホワイトベース」、「宇宙世紀」、「ユニコーン」、「アクシズ」、
「地球連邦軍」、「赤い彗星」、
「ア・バオア・クー」、
「サイドスリー」、「ZZ」、「Z」
(この二つは、ガンダムを、なぜか省略しました。)
No.2065 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2075/Re: 夜遅くにコンバンハ

■投稿者/ ハマーン・カーン -(2014/06/01(Sun) 19:45:21)
私は、コードネームも決めようと言ったのですが、同じグループの人に、やめた方がいい。と言われて、結局決めずじまいになりました。(ロゴマークもアクシズのを描きました)写真撮影の時、全員敬礼して撮りました(笑)
No.2065 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2072/Re: ネーミング

■投稿者/ EWFT -(2014/05/31(Sat) 17:12:30)
お二人とも、まだ小学生ながら結構なことやりますねwwww
ちなみに私は小学生のころ、授業でつくった工作の作品に「タケミカズチ(種運命の戦艦)」
と名前を付けて、見事に評定5をもらいましたwww

>>ロビーさん
修学旅行の名前候補は、色々考えておいたほうがいいと思います。
モルモット隊も中々ですが、第三者からすれば、「なんで実験動物なの・・・?」と
思われかねませんからねwwww
「黒い○連星」「○の旋風隊」「オーバー○○○○隊」等も候補に挙げる方が良いかと。
個人的にはソレスタルビーイングの支援組織を推しますwwww
No.2065 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2070/Re: 夜遅くにコンバンハ

■投稿者/ ロビー -(2014/05/31(Sat) 16:54:42)
僕の小学校も5月30日に、歴史ある場所に社会科見学に行ってきました。
オリエンテーリングで活動するグループの名前を決める時に4つの候補が挙がりました。
自分のは、「第08歴史小隊」で、他の候補は、「ももくろ」、「コナン」、「アンパンマン」
でした。
じゃんけんで決めたら、僕の候補になりました。
僕のガンダム友達の子のグループの名前「ポケットの中の社会科見学」です。
ちなみに、じゃんけんで決めたそうです。
秋にある修学旅行のグループ名は、モルモット隊にしたいと思っています。
No.2065 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2065/夜遅くにコンバンハ

■投稿者/ ハマーン・カーン -(2014/05/30(Fri) 23:12:16)
こんなこと投稿するのもなんですけど、5月28日に学校の遠足があって、そのグループ名が、ネオ・ジオンでした。(私が決めました)いくつか候補はあったんですが、先生に相談みたいなこと(笑)して、グループの皆さんと、話し合いの結果、決定しました。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -