ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.206 の関連記事表示
ヒット / 2件 (1-2を表示) / Page : [0]

No.117/Re: 不安

■投稿者/ 俗物 -(2008/08/29(Fri) 21:42:39)
まさかとは思いますが、顔のサイズ的にはありえないとも言い切れないような…

ホントに合体したら歴史的瞬間ですね;
うわー遂にやっちゃうのかー!?
No.116 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.206/Re: ラスボス登場??

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/03/23(Mon) 19:23:52)
俺も見ててファーストや逆シャアを感じる点があるなって思いました。
特に、0ガンダムのパイロットがリボンズだったってときは、まさにファーストの匂いを感じられずにいましたよ。
何せ、リボンズの声優、蒼月昇さんは本名「古谷徹」さんですし、アムロの声をやっていたんですから。
しかも「人の心の光」って点は逆シャアですし。
でも見ててもパクリって感じはしませんでしたし、それに00セカンドシーズンは見てて泣けたな〜って感じもしました。
ホントに最終回は楽しみだ〜。
No.202 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -