ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.199 の関連記事表示
ヒット / 3件 (1-3を表示) / Page : [0]

No.105/Re: 項目の修正をお願いします

■投稿者/ おやま -(2008/07/01(Tue) 01:03:32)
すいませんでした。今後ともよろしくお願いします
No.103 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.103/項目の修正をお願いします

■投稿者/ おやま -(2008/06/30(Mon) 16:23:15)
始めまして、メカ辞典に書き込ませていただいております。型番が不明、若しくは???となっている箇所の削除をお願いします。

具体的にはグリフォンとフリーダム(Gセイバー)の型番がすでに判明しているため、当該項目の形式番号の箇所の削除をお願いします。

ちなみに正式な形式番号は

フリーダムがRGM-196、グリフォンがRMS-156となっています。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.199/Re: 「大好きです。カティ」

■投稿者/ 八旗 -(2009/03/19(Thu) 23:48:33)
 前略
 あのー……、もう死んだことになっているんですか……?
 私は、コーラ君はまだ生きていると思っています。ガンダムと7度戦っていずれも生還し、8度目も生還した「不死身」の男。
 そんな彼が特攻MSごときで死ぬなぞ考えられません。

 何しろ、待っている人がいるのですから。
 本編には登場しなくても、エピローグなどで白いチャペルをバックに、タキシードを着こんだコーラサワーがカティをお姫様抱っこ(ここ重要!)しているシーンがあることを、願ってやみません。

>アレルヤ&マリー
 セルゲイさん亡き後、ソーマの人格が表出したマリー。彼女にはマリーとして、できることなら生き残って欲しいと思っています。無論、アレルヤも。

>ライル
 「愛した女はイノベイター」。彼はもはや、最大の不幸を味わいました。もう充分でしょう。これ以上の不幸を私は望みません。それには、目の前のサーシェスの撃破こそが必須条件ですが。

>生存希望
 可能性は限りなく薄いですが、私はルイスの解放そして生還を信じたいと思います。例え寿命が尽きても、残りの命を全て沙慈君と共に生きて欲しい。
No.188 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -