ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1942 の関連記事表示
ヒット / 4件 (1-4を表示) / Page : [0]

No.1976/Re: ova版ガンダムucで

■投稿者/ 偽アビスガンダム -(2014/01/27(Mon) 00:51:20)
昔の作品の機体を持ってきたり、武装の取り回しをしたりできるのはシリーズ物の強みですね!
ただ、やり過ぎると頑張って造ったはずの最新機が制作者やファンの思い入れの強い旧型機に圧倒されてしまうというファンタジーになってしまいますが(笑)。
No.1942 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1974/Re: ova版ガンダムucで

■投稿者/ 漆黒の翼 -(2014/01/24(Fri) 21:00:43)
ep7にガ・ゾウムとズサが出るそうですよ!
しかも袖付きです!
No.1942 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1944/Re: ova版ガンダムucで

■投稿者/ ユウ・ストラトス -(2013/10/16(Wed) 09:39:22)
>ova版のガンダムuc、ep4のジオン残党軍に懐かしいMSがたくさん登場したこと、そしてep5でガランシェール隊のギラ・ズールが旧ジオン系の武器を使用していたことに感動((T_T))
No.1942 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1942/ova版ガンダムucで

■投稿者/ ユウ・ストラトス -(2013/10/14(Mon) 20:12:24)
ova版のガンダムuc、ep4のジオン残党軍に懐かしいMSがたくさん登場したこと、そしてep5でガランシェール隊のギラ・ズールが旧ジオン系の武器を使用していたことに感動((T_T))
親記事 /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -