ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1918 の関連記事表示
ヒット / 11件 (1-11を表示) / Page : [0]

No.2237/Re: お気に入りの台詞は?

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/21(Sun) 03:26:17)
ルナマリアさん大好きさん はじめまして ラウ・ル・クルーゼ ひきおこしたことは やばくても言ってる発言は自分はほぼ間違いないと思いますよ‥やはりキラ君は誰もが望むだろうですから
No.2141 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2256/Re: Re:はじめてです

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/22(Mon) 05:23:33)
EWFTさんはじめまして挨拶遅れまして あまりにクイズ問題スゴすぎて驚嘆しておりました これからよろしくお願いします
No.2130 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2255/Re: Re:はじめてです

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/22(Mon) 04:58:53)
NEVERさんは リボーンズガンダムについてリボーンズタンクあったほうがよかったと
もいますか やはりガンダム形態とキャノン形態でよかったと思いますか でも少しタンク形態見たかったかも
No.2130 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2254/Re: Re:はじめてです

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/22(Mon) 04:02:02)
ヴァロンさん エレガント様確かに‥やはり様はとかく薔薇の花が似合う(指導力 カリスマ) ディアナ様 ハマーン様も納得です‥ シーマ様は行き場の無い人 ラクス様はキラヤマト命だから ほぼ完璧な条件上の3人ですかね
No.2130 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2253/Re: Re:はじめてです

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/22(Mon) 03:41:10)
ルナマリア大好きさん お待ちしてました プロヴィデンスカッコいいですものね ドラグーンシステム あれ使われたら逃げ場無いですもんね 回避不可ですから クルーゼの存在もいい感じですものね 自分はマスク落とされて狼狽するところが人間臭くて好きな所ですね (クルーゼ専用モビルゲイツMG化希望)
No.2130 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2239/Re: Re:はじめてです

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/21(Sun) 05:34:04)
みなさんは 様をつけて 呼ぶガンダムキャラクターは誰ですか? 自分はハマーン様でしょうか みなさんは誰ですか? 好きな戦艦サダラーン‥メガハウスよコスモフリート何故連邦の戦艦ばかり
No.2130 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2231/Re: Re:はじめてです

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/20(Sat) 15:00:19)
firstで一度死んだと思ったらリボンズよっての再生治療ですものね そのしぶとさは ソレスタルビーイングをかなり苦しめてましたものね
No.2130 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2225/Re: Re:はじめてです

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/20(Sat) 06:55:18)
NEVERさんようこそ エクシアと刹那‥みんな世代がきれいに分かれますね 自分はOOなら凶暴な
野原ひろしが好きですね ヤザンやラカン ギンガナムに通じる戦闘狂な所が惚れました 劇場版の最後の年老いたマリナ姫と刹那の再会のシーンには目から汗が
No.2130 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2223/Re: Re:はじめてです

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/19(Fri) 14:45:07)
ヴァロンさん ガンダムクイズスゴすぎ 自分から見て次元が違いますね ストライクルージュの問題 その回 ストフリ無双とザフト軍白服無能艦長しか印象残ってませんでした‥脱帽です
No.2130 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2221/Re: Re:はじめてです

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/19(Fri) 14:00:19)
ヴァロンさん やはりヴァロンさん的にもG-セイバーキツかったようですね ビルドファイターズトライ‥楽しみですね イオリ・セイ君がたくましく成長しどうストーリー的に絡んでくるか楽しみです やはり前作のメンバーのその後の姿早く見たいですね
No.2130 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2252/Re: 好きなガンダムソングやBGM

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/22(Mon) 02:14:39)
BGMならば ハマーンの黒い影 熱血のマシュマー マサイの心 ひなげしの旅のむこうに opならばサイレント・ ヴォイス‥ハマーン様の孤独な心 を見事に表現している‥水の星に愛を込めては至高‥この歌関して文句つけよう無し 哀戦士‥井上大輔サイコー
No.2247 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -