ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1887 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1887/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2013/06/21(Fri) 20:56:03)
理事会からの招集が終わり、帰りの途につこうとしたバナージは、キラに呼び止められた。
キラ「ねえバナージ。学園祭でG組は何をする予定なの?」
バナージ「ああ、それならやっと決まりましてね・・・」
そして彼はキラに対し、数時間前に決定したクラス企画の概要を話し始めた・・・

――数時間前――

一同「MSを使って歌う?」
ベッドに横たわる青年の提案に、アムロやカミーユ達は少し虚を突かれた顔をした。
提案者の青年――アセムは続ける。
アセム「ほら、最近話題になってるだろ?MSの掌でパフォーマンスするあの人。えーと・・・」
シン「ミーア・キャンベル?」
アセム「それ!高校生歌手のラクス・クラインと瓜二つで、忠実に歌とか再現してるよな」
ガロード「で、なんで歌なワケ?」
アセム「G組の面子って、かなり歌が巧い人いっぱいいるんだよな。それに演奏も中々の
     ものだし。どうせならその長所を存分に引き出せると思うし・・・って事でミーアの
     様な感じでやれないかな?って」
ほお、とティエリアが感嘆の声を上げた。アセムは続ける。
アセム「で、ただ歌うんじゃなくて、学園特徴の『モビルスーツ』を使う。周りで歌うだけでも、
     かなりインパクトはあると思うよ?MSや楽器は学園に沢山あるし、掛かる費用は
     音響の機械位でかなり少ない。人が来るのはもう必至でしょ。どうかな?」
完璧な理論と流れる様な説明に、バナージは只々圧倒された。そして。
ジュドー「良いじゃん!俺ギターならいくらでもやるぜ!やろうよ皆!」
ドモン「俺も賛成だ!俺の熱い歌声!学園中に響かせてやる!」
アムロ「俺も、MCと総合プロデュース位なら務めることが出来そうだ。」
各々から賛成の声が上がる。もちろんバナージも乗り気だった。
アムロ「時間が無いからそれでいくことにしよう。役割分担は明日で即決する。異論は?」
誰からも不平不満の声はない。全員一致で、2-G組のクラス企画は『歌』に決まった――。

(PS:誰も書き込んでくださる気配がなかったので、勝手に決めさせて頂きました m(_ _)m )
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -