ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1803 の関連記事表示
ヒット / 2件 (1-2を表示) / Page : [0]

No.1803/Re: 意地悪

■投稿者/ √‐1516 -(2013/02/10(Sun) 19:14:47)
 そういう暴言は、他の所で言ってくれませんか。
第一、AGEのおかげで、新しいファン層ができたのではないでしょうか?
SEEDが好きなあなたは、SEEDがAGEよりも優れている点を挙げてみてください。
No.1799 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1205/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/04/25(Wed) 19:19:27)
真っ先に手を挙げたのは、またしてもカミーユである。
カミーユ「上から(ホンコン)、(キリマンジャロ)!」
???「フォウじゃないのよ!軟弱者!」
ドアを開けてセイラ先生が特攻してきた。その勢いでカミーユに強烈な一発をお見舞いする。
「ぐあぁ!」と声を上げながら崩れ落ちるカミーユ。
ドモン「ならオレが答えてやろう!上から(ホンコン)、(デビルガンダム)だぁッ!!」
???「レインでもないのよ!軟弱者!」
ドモンの卓越した反射神経を超える速さでセイラ先生の平手打ちがとんだ。
「何ィ!?」と驚愕の叫びを残して沈黙するドモン。
シン「じゃあ、(ディオキア)と(ロドニア)か?」
セイラ「ステラでもないわ!軟弱者!」
「アンタって人はぁぁぁ!」断末魔の叫びをあげてシンが倒れた。
バナージ達は凍りつくしかない・・・。

果たして答えはなんなのか!続く!

PS:祝60レス突破!
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -