ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1764 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1764/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ ミスター・武士道魂 -(2012/12/24(Mon) 20:25:56)
フリット「イノベイターか!」
アセム「父…さん、あ…いつだ。あいつが、俺を…乗せた。」
フリット「なぜだ?!」
アセム「ティエリア…の姿に似て…いて気付か…なかった。」
バナージ「フリット理事、まずいですよ!今ヒイロがティエリアに事情聴取してます!」
フリット「バナージ、なんとか二人の誤解を解くんだ!」
バナージ「はい!」

一方、ヒイロとティエリア
ヒイロ「とにかく、これはお前の責任だ。よって、お前を殺す。」
ヒイロの指がトリガーにかけられ、銃弾が発射されそうになった時―
バナージ「違う!その画像にあるのはティエリアじゃない!」
ヒイロ「何だと?」
バナージ「今、デルタカイが奪われた!確か、リジェネとか言うイノベイターが!」
ティエリア「リジェネだと!」
ヒイロ「なにを変なこと言っている、バナージ。」
バナージ「アセムが言ってた!今は、少し意識が朦朧としてるけどティエリアに似てたって!」
ヒイロ「なるほど。では、この画像にあるのはティエリアじゃないということだな。すまない、ティエリア。」
一応ふたりの誤解は解けたが、あのデルタカイがどう使われてしまうのかバナージは心配だった―
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -