ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.176 の関連記事表示
ヒット / 9件 (1-9を表示) / Page : [0]

No.2309/Re: カミーユ

■投稿者/ 漆黒の翼 -(2014/10/30(Thu) 20:45:47)
お久しぶりです!

僕もそう思います。カミーユのようにキレてみたいです。
ムカつく大人は修正してやる!
No.2308 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2249/Re: 壮絶、悲劇的な最期のキャラといえば?

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/09/22(Mon) 00:09:49)
僕ならステラ・ルーシェですかね。
こう思うとネオ(ムウ)はひどいやつですね。
ステラは死んでも悲しむ人はシンだけですし、シンは湖に沈めたりと見殺し同然のことしましたからね。
そしてネオはステラのことなんか考えもせずに、マリューのことばかり考えてましたからね。

ステラは死んでからが、本当の苦しいところですね。死以上に悲惨なキャラはガンダムシリーズでいないでしょうね。
No.2140 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2242/Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/09/21(Sun) 10:51:12)
NEVERさん、素晴らしい!正解です。

個人的にはセカンドチームではなく、スローネ3兄弟がいいですな。
アルケーガンダムがいるから無理ですかな。
No.2134 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1244/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ C0LASOUR2000 -(2012/05/05(Sat) 01:59:33)
EWFTさん

ソーラ・レイというキャラは、かつて月刊OUTという雑誌に「Zガンダムの後番組」という触れ込みで掲載されたネタ企画「機動戦士O(アウター)ガンダム」という作品で紹介されたキャラクターで、そこでの説明は確かに「アムロとベルトーチカの子」というものでした。

嘘っぱちの割にクオリティの高いネタ記事なので、一度検索かけてみるといいかもです(笑)

ただ、ジョークでなしに「アウターガンダム」という漫画作品も存在しますが、こちらは本作とは全く関係のない別の作品なので、キャラ辞典のは恐らくそれと取り違えたものかと思います。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1176/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ エイプリル -(2012/04/21(Sat) 10:28:01)
またまた質問ですいません。ファーストの最終回でシャアがキシリアを抹殺しましたが、あの時シャアが使っていた武器は何なのでしょうか?ジャイアント・バズにも見えるし、でも貫通した時に光ってたからビーム兵器なのか?いやでも煙は出てるし・・・ビームバズーカはこの時代にないし・・・という具合に考え込んでしまいました。どなたか教えてください。よろしくお願いします。
P・Sエクシア氏さんご意見ありがとうございます。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1163/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ tororowa -(2012/04/20(Fri) 20:16:44)
だいぶ前の話ですが、AGEのデスペラードがヒートシャベル?で敵を倒していましたが工事用でヒート化する必要があるんでしょうか。あの妙に短足な親父が勝手に改造したんでしょうか?
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.853/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ シャイニング武士道 -(2012/01/12(Thu) 20:51:22)
何故MSは人型なのだろう?宇宙は戦艦とコアファイターみたいなのでいい気がするし、地上はヒルドルブでいいんじゃないか?と思います。・・・・・・カッコいいからか?
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2250/Re: Re:はじめてです

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/09/22(Mon) 00:26:43)
今さらですが、はじめましてです!

ガンダム好きな学生です。

好きな機体はプロヴィデンス、ギャン、パーフェクトストライク、スサノオ

好きなキャラはルナマリア、ラウ、ネーナ、ブシドー

好きなタイトルは、SEED、SEEDDESTINY、ポケ戦、Z

好きなBGMはアニメじゃない、哀・戦士、Believe、Last impressionです。
No.2130 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2248/Re: Re:はじめてです

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/09/21(Sun) 23:52:45)
様をつけるキャラは他にもいっぱいいますよ。
宇宙の蜻蛉のシーマ様、ディアナカウンター代表のディアナ様、シローの恋人のアイナ様、スーパーコーディネーターのキラ様、歌姫のラクス様辺りでしょうか!
No.2130 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -