ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1751 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1751/Re: ガンダムUC EP6〜7の予想

■投稿者/ EWFT -(2012/12/22(Sat) 16:26:32)
デルタカイはUCの外伝に出るのでは?
箱を巡る最終決戦の裏では、別の思惑が渦巻いていた――!的なw?

ドーベン・ウルフの袖付き使用・・・是非出てきて欲しいですね。個人的見解ですが、
あの機体は単機で動く事によってその性能をフルに引き出せるのだと。
リディの乗るバンシィとサシで戦ってくれないかなぁ・・・

アームド・アーマーDEは、漫画版によると推進装置とビーム・キャノンを増設することにより、
デストロイモード時の機動性を底上げする云々だったはずです。ラプラスの残骸あたりの
戦闘では、ブチ切れたバナージがこれでキュアロンを撃破し、アンジェロのクラーケ・ズールに
追従して一刀両断!という流れで使われていました。
(クラーケ・ズールがδプラスと同等の機動力なので、どんだけ早いかが分かりますよね・・・)

僕はマリーダさんのクシャトリヤ無双を一刻も早く見たいです。マリーダさん、カムバック!
No.1712 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -