ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1750 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1750/Re: ガンダムUC EP6〜7の予想

■投稿者/ ハルート -(2012/12/22(Sat) 14:56:45)
たしかに・・・・・また懐かしいMS祭りやらないんですかね?
僕的には・・・・・デルタカイの動いてるシーンがみたい!!
折角ガンプラで出たんですから最終決戦らへんで活躍しても良さそうな・・・ww

バーザムとか・・袖付き仕様で出そう・・・・そういやガンプラでドーベン・ウルフも出るらしいんで・・・・袖付き仕様キターー!!

別の話なんですが漫画版のバンデシネにてユニコーンの新武装が公開されたとか・・・アームド・アーマーDEとかいう・・・・。
シールドを強化したようなものですが、この形状・・・バンシィの噂の新武装の左腕についてたシールドの形状と似ているような・・・・。

あと変形したリゼルの上にジェガンが乗っているというカットが公開されましたね!!
そろそろガンプラでジェガンD型(ガンダムUC版)出しても良いような・・・・。
No.1712 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -