ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1748 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1748/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/12/22(Sat) 00:32:03)
リボンズ「へえ・・・サイコフレームが最大共振してるのか・・・」
コロニー内の様子をモニター化していたリボンズは、興味深そうにその光景に見入った。
リボンズ「でもね・・・君の体がそこまで耐え切れるかな・・・?」

バナージは不思議な感覚に囚われていた。目の前のデルタカイが、細部までくっきりと映える。
お互いに干渉していた力が、この時完全に一つの物として完成していると彼は知覚した。
???「バナージ、応答しろ!」
不意にユニコーンの横に舞い降りた物があった。それは、
バナージ「ガンダムAGE-1 フラット・・・フリット理事か・・・!」
フリット「私にはあのMSを造らせた責任がある。ならばそれを止めるのも私だ。協力してくれ」
バナージは拒否しない。その言葉の裏に、理事の「親」としての「子」への愛情を感じたから。
フリット「私がデルタカイの懐に飛び込んでパイロットを気絶させる。サポートは頼んだぞ」
言うや否や、AGE-1はバーニアを噴射して一気にデルタカイとの距離を詰めた。
相手も黙っていない。各所から蒼い炎を吹き出し、背中の巨大な構造物――ファンネルを
射出して障害となりうる敵を排除しにかかる。バナージは反射的に遠隔操作武装を「止めた」。
サイコミュ・ジャックを発動したのだ。一瞬デルタカイの挙動が止まる。見逃すフリット理事では
なかった。肉薄したかと思うと、AGE-1はデルタカイにタックルを見舞った。
ふらつきつつも、シールドの炸裂ボルトを構えるデルタカイ――「撃たせるか!」
バナージは自らの手足の如くファンネルを操っていた。そこから放たれる光跡が、
デルタカイの武装を叩き落とす。そして。
フリット「アセム!目を覚ませぇ!」

ドガァァァ!フリット理事の気迫を乗せた渾身のストレートが、デルタカイの胸部に直撃した。

急速に辺りを照らしていた蒼い光が収束した。それが終わったかと思った瞬間、デルタカイは
ゆっくりと後ろに倒れこんだ・・・・・・
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -