ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1747 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1747/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ みくろっと -(2012/12/21(Fri) 20:27:45)
ユニコーンへ乗りこんだバナージは、一刻も早くアセムを助け出すためにデルタカイを取り囲む炎へと飛び込んだ。その中には、既にデルタカイ破壊の為に出動していたらしい学園の最新鋭の警備用MS『クランシェ』が、無残な姿を呈していた。そして炎の中心には、蒼い光を放ち、こちらの動きを窺うがごとく鋭く睨みつけるデルタカイの姿が――。
その威圧感に圧倒され、先手をとられた。ビームサーベルを片手に、蒼い尾を引いて迫りくるデルタカイ。それに応戦するか避けるか―2つの力が持つ2つの思考が生まれ、干渉し、せめぎ合う。ヒイロから告げられたことがそのままいまのバナージには実感できた。
そして、デルタカイが振り下ろしたビームサーベルを寸でのところでラックに入れたままの状態でビームを発振させた腕のビームサーベルで受け止めた。しかし、大きく力負けして後方へ突き飛ばされた。
バナージ「くそぉ…まともに近づけもしないなんて…」
ユニコーンの体勢を整えて独り言を吐いた直後、どこからか酷いノイズが混じった通信が入った。
???『バ…ジ、た…け…。デ……カイ…壊……』
内容こそ聞き取れなかったが、それがデルタカイのコクピットに縛り付けられ、無意識のうちに破壊や殺戮をしようとするアセムの声だと悟ったバナージは、
バナージ「アセム、聞こえるか!?俺だ!!バナージだ!!待ってろ、いま助けてやる!!」
と、思い切り叫んだが、通じることは無かった。
バナージ(アセムを助けるんだ…俺になら出来るんだ…俺にしかできないんだ!!)
アセムを助けるという思いが募り、それに呼応するかのように、ユニコーンがデストロイモードとなった。その真の姿を現した一角獣は緑色の光をサイコフレームより発した――

(お久しぶりです。これからもちょくちょく顔を出そうと思いますので改めてよろしくお願いします。)
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -