ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1744 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1744/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ 赤い流星 -(2012/12/20(Thu) 23:57:08)
フリット『・・・何だと!?デルタカイを動かしているのはアセムなのか!』
キオのAGEデバイスから漏れる理事の驚愕に満ちた声。バナージは小耳に挟みつつ、
アムロと共に戦闘の支度をしていた。幸、G組のMSは刹那とシンによって安全圏に
運び込まれていた。一刻も早くアセムを止めなければ。焦燥にバナージは駆られた。
フリット『・・・キオ、AGE-FXでデルタカイを破壊しろ』
キオ「え、父さんはどうなるの?」
フリット『やむを得ない。倒すのだ』
衝撃の発言だった。思わずバナージはキオからデバイスを引ったくり怒鳴った。
バナージ「何言ってんだアンタ!アセムを殺す気かよ!」
フリット『最早あいつは止められない。狂った者を生かす程私は甘くはないのだ』
バナージ「馬鹿なこと言うな!アセムは優しいやつだ。力に溺れるような奴じゃない!」
地球でAGE-2を駆ったアセムの雄志が蘇る。自分のような特殊な力を持たないのに、
純粋な技量だけで敵の親玉を倒したアセム。卓越したその技量を決して誇らず、
G組の皆を常に支えた頼もしい存在。そんな彼が暴走する訳ない。何か原因がある。
バナージ「アセムは俺達が止める!決して死なせたりなんかしない!」
それだけ言うと彼は電話を切った。そして部屋を出ていこうとした。その時、
キオ「バナージさん、ありがとう。父さんの事、庇ってくれて」
キオの控えめだが、とても感激したといった声が届いた。
バナージは頷き、部屋を飛び出した・・・
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -