ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1730 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1730/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ 赤い流星 -(2012/12/18(Tue) 00:19:05)
夜になった。バナージは木馬荘の自室で寝転がっていた。
バナージ(デルタカイ・・・か。厄介なMSだな)
彼はフリット理事の顔を思い出した。切れ者というイメージが強いアセムの父親。
そして、ヴェイガン学園打倒を掲げる理事。
バナージ(でも、理事のいうヴェイガン学園の人達皆が悪魔ってのはおかしいよ)
思考回路が結論を導き出したとき、通信端末が音を立てた。時刻は既に深夜。
まさか幽霊じゃあるまい・・・と思いつつ、彼は電話にでた。
???「バナージ大変だ!」
バナージ「え、その声はシン?どうしだの焦って?」
シン「学園の倉庫が燃えているんだよ!」
思わず飛び起きてカーテンを開ける。そこには・・・舞い上がる炎の偉容があった。
ズキューン!!突然バナージの頭にイメージが浮かんだ。燃え盛る格納庫。光るツインアイ。
次々に発射されるミサイルの嵐。そのMSは、
バナージ「デルタカイ・・・!?」

暴走するデルタカイ。操っているのは一体!?次回に続く・・・
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -