ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1728 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1728/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ ミスター・武士道魂 -(2012/12/17(Mon) 19:04:16)
シャウアー「デルタカイ、AGE-FXどちらもアムロなどのHi-νガンダムに搭載されているフ        ァンネルが使用可能となっている。」
キオ「パイロットは誰なんです?」
シャウアー「AGE‐FXはキオに任そうと思っている。が、デルタカイはまだ決まっていな           い。」
アセム「よかったじゃないか、キオ!」
シャウアー「バナージ、よかったらデルタカイに乗るか?」
バナージ「俺が…ですか?」
だけど、俺にはユニコーンがある。いくら、以前フォンに負けたとはいえユニコーンはあきらめない。だから―
バナージ「俺は、まだユニコーンで行きます。」
シャウアー「そうか…お前の選択は正しい。」
アセム、キオ、バナージ「えっ?」
シャウアー「実はこのデルタカイはn.i.t.r.o(ナイトロ)システムが組み込まれている。この        システムは搭乗者を強制的に強化人間になってしまう。たとえそれが特殊な         能力がない者、つまり普通の一般兵でもニュータイプの能力を与えるというシ        ステムだ。」
バナージ「そんなシステムを持った機体を誰が、なんのためにこの学園に送ったんです?」
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -