ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1698 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1698/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ ミスター・武士道魂 -(2012/11/25(Sun) 14:38:56)
ガロード「そのデシルってやつならアセムが倒したぜ。」
キオ「父さんが?」
アセム「父さんって言うな!まだ学生だぞ。」
ジュドー「ま、キオは未来から来たんだ。父さんって読んでも仕方ないんじゃないの?」
アセム「そ…そうかもな。」

一方、フォンは…
ティエリア「君がフォン・スパークか。」
フォン「ああ、そうだ。一応、ガンダムのパイロットだ。」
ティエリア「だが、ヴェーダには君の情報はなかった。」
フォン「なかった…ってことは、ヴェーダが掌握されたのか?間抜けだな。」
ティエリア「なんだと!貴様!」
フォン「そういうんだったら、放課後、疑似戦闘訓練室で1対1のMS戦をやろうじゃないか。」
バナージ「やるのか?」
ティエリア「僕にもプライドがある!この果たし合いを受ける!」
フォン「それなら早い。放課後にな。」

刹那「気のせいか知らないが、あいつはかなりの戦闘センスを持っているような気がす      る。気をつけろ。」 
ティエリア「分かった。」
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -