ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1643 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1643/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/09/30(Sun) 22:23:54)
ブライト「・・・そうですか・・・ええ、分かりました・・・では」
ブライト校長が音声のみの通信を切った。
ブライト「フリット理事率いる部隊がヴェイガン学園の本拠地を突きとめて襲撃したらしい・・・
      かなりの打撃を与えたみたいだ」
アムロ「なら、暫くはあちらも戦力を整えなければなりませんね・・・」
ブライト「フリット理事は引き続き調査を続けるらしい。我々は地球で思う存分遊んでいいとの
      ことだ・・・」
バナージは心の中で安堵の息を吐いた。未来からの来訪者、そして未来のMS。
問題は山積みだが、それでも戦わなくていいという事を言われたのだ。
俺達は戦いから解放されたんだ。この時のバナージはそう思った・・・

???「ゼハートよ・・・お前は十分戦った・・・今は傷を癒すがよい・・・」
暗い室内に男の声が響く。男の眼前には、コールドスリープ装置の中で眠る青年の姿がある。
???「・・・しばらくの間はお前たちに任せていいか?リボンズ」
リボンズ「勿論さ。僕らは戦力を整え次第行動に移す・・・まあかなり先になるけどね・・・
      それでもいいかい?イゼルカント?」
「無論だ・・・」男――フェザール・イゼルカントは頷いた・・・

ガンダム学園がヴェイガン本拠地を叩いてから、彼らは目立った行動を起こさなくなった。
束の間ではあるが、地球圏は平穏を取り戻したのである・・・

(諸事情により、これで僕の最後の投稿とさせていただきます。後は皆さんにお任せします
皆さんで盛り上げてくださいね!)
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -