ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1637 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1637/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ 赤い流星 -(2012/09/22(Sat) 22:44:01)
ブライト「事態は一刻を争う!直ぐに準備を・・・」
キオ「大丈夫ですよ。僕らが動かなくても」
ヒイロ「その自信の根拠は何だ?」
キオ「ヴェイガン学園が『大いなる翼』を利用してくるのは想定内です。
   なのに、僕が地球に来るのはおかしいでしょう?」
バナージ「つまり、予測済みだって事か・・・」
キオ「そろそろ、爺ちゃんが率いる部隊が目標地点に到着する頃です。
   父さん達は、心配の必要は無いって言っていました」
キオは屈託のない笑みを見せた・・・

宇宙では既に幾つものMSが火花を散らしていた。
フリット「ヴェイガン学園の連中を一人残さず叩き潰すのだ!」
指揮を執るガンダムAGE-1 フラットから理事の気迫が迸る。
それに促されるかのように、ガンダム学園の部隊がヴェイガン学園を押し込む。
3年のリディが駆るδプラスや、マリーダのクシャトリヤを中心とする本隊が猛攻を仕掛け、
次々にヴェイガン学園のMSを排していく。その中には未来のMSも含まれている。
数時間後、戦闘があった場所は驚くほど静かになっていた。
フリット「半分は逃げられたか。まあ良い。次に殲滅すれば良いのだからな・・・!」
憎悪に燃えるフリット理事は、全部隊に撤退命令を下した・・・

(夏休みってことを理解した上でレスしましょうよ)
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -