ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1636 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1636/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ ELS E‐15 -(2012/09/22(Sat) 13:11:18)
ブライト「さて、始めよう。まず、キオと言ったか、なぜこの時代に来た。」
アセム「ですから、ヴェイガン学園を倒しに来たと言っているじゃないですか。」
ブライト「なら、大いなる翼とやらは、どこにある。」
キオ「実物は、ここにはありませんが、画像はあります。これです。」
カミーユ「これ、フライングアーマーに似ているぞ。」
ティエリア「こんなもの、ヴェーダにもないぞ。」
キオ「それはそうでしょう。僕がいた世界のリュウザキ博士が作ったものなんですから。」
キオ以外の一同「リュウザキ博士?」
キオ「大いなる翼を作った人です。でも、ヴェイガン学園の新型MSによって、行方不明になりました。」
ブライト「それで、新型MSというのは?」
キオ「ザムドラーグです」
ブライト『画像はあるか?」
キオ「これです。」
カミーユ「これは…ゴリラ?」
バナージ(どこぞの機械獣かよ。)
ガロード「こいつと戦ってみたいぜ!!」
キオ「こいつは、3分もたたずにアデルを12機以上も倒したんです。しかも、それよりも強いMSが開発中だそうです。」
バナージ「まさか、それって…ガンダム?」
カミーユ「そんなわけないだろう。」
その時、ヒイロに通信があった。
ヒイロ「ヒイロだ。・・・・・・・・何っ・・・みんなにも伝える。」
                                 ピッ
ヒイロ「デュオから、連絡があった。ヴェイガンのコンピューターをハックしていたら、MSが未来から届けられるようだ。その中にザムドラーグがあるそうだ。」
ブライト「ってことは・・・」
バナージ「学園が危ない!」
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -