ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1632 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1632/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ ELS E‐15 -(2012/09/21(Fri) 20:14:50)
 AGE-3は、目の前の戦艦に対して、背部の銃「シグマシスライフル」をかまえた。
キオ「これなら、戦艦を沈めることができる。」
AGE-3は、トリガーを引こうとした。
ゼハート「させるかー!!」
キオ「なに!」
ゼハート「データにないMSを捕獲すれば、イゼルカント様に報告できる!」
キオ「AGE-3を捕獲されてたまるか――――!」
ゼイドラは、ビームサーベルを使い、AGE-3に迫る
ゼハート「これで終わりだ―――――!」
ゼハートは、勝ったと確信した。
しかし、そこには、なにもいなかった。
それと同時にアラートが鳴った。
ゼハート「何!」
しかし、気付くのが、遅かった。
キオ「これで、終わりだ――――!」
                      ズド――――――ン
キオ「倒せたのか?戦艦を…って逃げられた!まあいい。敵の主力機を、撃破できたんだからな。よし、早くガンダム学園の方たちと合流しないと。 こちらAGE-3、こちらAGE-3、アルビオン応答してください。」
アルビオンオペレーター「こちら、アルビオン、どうぞ」
キオ「作戦終了、着艦します。カタパルトを開けてください。」
                       グオ――ン
オペレーター「AGE-3収容完了。これより、進路を地球に向けます。」
エイナー・シナプス「アルビオン、発進!」
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -