ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1615 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1615/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/09/02(Sun) 16:57:45)
発射口が徐々に光を帯び始める。その光景にフロスト兄弟は興奮を隠せない。
オルバ「さあ始めよう兄さん!僕らの新しい人生の幕開けだ!」
あと少しでジャージが完了しようとした時だった。目標から何かが射出された――

バナージ「・・・何でだ」
一角獣の中でバナージはポツリと呟いた。ベースジャバーに乗っている愛機はこの瞬間にも
二機のガンダムに向かって飛翔を続ける。だが、敵の姿は彼の瞳に映っておらず、今の
バナージの脳内では先程のガロードの苦渋の表情と叫びが再生し続けられていた。
バナージ「何で俺達に戦いを仕掛けるんだ・・・?」
目を伏せた。地球に降下してから行ってきた幾多の戦いが脳裏をよぎる。そして彼は決断した。
バナージ「俺はこの戦いを止める・・止めなくちゃならないんだ!ガンダム!俺に力を貸せ!!」
開いた瞳に生気が宿った。手足が固定されると同時に眼前に「NT-D」の文字が現れた――

ユニコーンガンダムが淡く発光して突っ込んでくるのを見て、オルバは焦った声を上げた。
オルバ「兄さん・・・角割れが・・・!」
シャギア「ええい、サテライトランチャーを発射する!チャージは完了した!」
自らの焦りを押し殺し、シャギアはトリガーを押し込もうとした。だが、それは突如襲ってきた
衝撃に中断された。何事かと思ったシャギアは、ヴァサーゴの眼前で回転する砲身を見た。
その先で腕を高々と上げるユニコーン。そしてその後方で連装型大出力エネルギー砲を構える
機体―ダブルエックスを確認したとき、シャギアは無意識に操縦桿を押し倒した――

ガロード「ツインサテライトキャノン!いっけえええええええ!!!」
ガロードの雄叫びと共にエネルギーの奔流が駆け抜けた。その斉射が終わったとき、
付近にいるMSはユニコーンのみであった。終わった・・・ガロードはゆっくり瞼を閉じた・・・

(そろそろ夏休みっぽくしませんか?)
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -