ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.161 の関連記事表示
ヒット / 3件 (1-3を表示) / Page : [0]

No.163/Re: OOもラスト5話?

■投稿者/ あいうえ -(2009/02/25(Wed) 12:58:56)
初めまして、あいうえと申します。

今回の話は泣けましたね〜。死の直前に分かり合えた2人、憎しみを甘んじて受ける刹那と響くロックオンの慟哭。EDテーマの歌詞がまんまロックオンとアニューの関係に思えてきました。
残り5話もこんな感じで悲しい別れが続いていくんでしょうかね?

個人的には残りの5話で伏線を全て回収できるのかということと、ストーリー終了後の各キャラのその後をちゃんと描いてくれるかどうかですね。
種死なんかでは後半駆け足になっちゃってエピローグがないまま終わり、DVDでようやくその後どうなったのかが明かされる・・・、なんて具合だったので、OOにはそうはなってほしくはないですね・・・。
No.161 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.162/Re: OOもラスト5話?

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/02/22(Sun) 21:42:21)
俺は今日の話を見ていて、アニューとライルは「分かり合えた人」って感じがしました。でも何か胸に穴があいた感じです。あの二人が引き裂かれたなんて・・・。
グラハ・・・いやMr.ブシドーはホントに何がしたいんでしょう?
ただ単に刹那と戦いたいだけなのか、どうか。
そこは気になりますね〜。

話は変わりますが、「マスター・アジア暁に死す」はホントに泣けますね〜。
あのドモンと師匠の勝負はホントに胸が熱くなるストーリーです。
No.161 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.161/OOもラスト5話?

■投稿者/ クーリッジ -(2009/02/22(Sun) 18:51:31)
全50話だとするとOOも今日の25+20話で残り5話。

トレミー、ハレルヤ、ピーリス、アニューについては進展がありましたが、
未だにGNドライブとMr.ブシドーの詳細がありません。

ちなみに、各ガンダムの45話のタイトルは、
  Z「天から来るもの」     ZZ「アクシズの戦闘」、
  V「幻覚に踊るウッソ」    G「さらば師匠! マスター・アジア暁に死す」、
  W「決戦の予感」、 ターンエー「裏切りのグエン」、
 SEED「開く扉」、 DESTINY「変革の序曲」
だったりします。

今後のOOの展開が楽しみです。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -