ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1579 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1579/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ 赤い流星 -(2012/08/15(Wed) 23:00:18)
敵の主力であったクロノスが沈黙したことで、サイコガンダムは停止した。
故に、ヴェイガン部隊はその戦力を大幅に削がれた。
フラウ「敵、約60%が沈黙しました!」
グラハム「機関最大!一気にミリシャ学園宙域を離脱する!」
先生の指示に異論を示すものはいなかった。∀を含む全機がWBの後に続く。
一方のヴェイガン部隊は、ゼハートの命令によって既に攻撃を止めていた。

リボンズ『そうか、デシルは暫く戦闘は無理か・・・』
戦闘後のミリシャ学園。ゼハートは何処にいるかも分からないリボンズと話していた。
ゼハート「治ったところでもう戦闘には出さない。火星に強制送還するつもりだ」
リボンズ「実の兄に対して酷い扱いじゃないか?」
ゼハート「実兄であろうと、イゼルカント様の理想に反する者は許さない」
リボンズ「君らしいね。分かった。補充のMSと兵を手配しとくよ」
通信が切れた。ゼハートはその場をすぐに動かなかった。
ゼハート『アセム、そしてガンダム学園・・・お前たちは、私の手で必ず倒す・・・!』
ゼハートは心の内で、新たに決意を新たにしたのだった・・・
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -