ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1557 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1557/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/08/10(Fri) 09:31:19)
バナージ「あれは∀・・・ロランか?」
荘厳な、それでいて壊滅的な光を放つ白いMSを目に捕えたバナージは驚きの声を上げた。
ロラン『戦いを止めてください!僕たちが戦う必要なんてないんですよ!』
上空に舞い上がった蝶から、ロランの切実な声が響く。その声を断ち切るかのように、
∀目がけて下方から巨大なビームが突き刺さった。Iフィールドによって防ぐことが出来たが、
大きく∀はバランスを崩した。そこにクロノスが肉薄する。
デシル「馬鹿かテメェは!綺麗事でこの戦闘が終わるわきゃねぇだろォォォォォ!!」
サーベルを突きだすクロノス。それは確実に∀を捕えていた。マズイ!バナージは血が
凍るのを感じた――

「やらせるかぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

叫びと共に、クロノスに何かが突進した。スリムな四肢、両肩のキャノン砲――ダブルバレット
に換装したガンダムAGE-2である。声の主――アセム・アスノが叫ぶ。
アセム「同じ学校の奴をやらせるもんか!お前を倒して、この戦いを終わらせるッ!!」
ミサイルを放ち、変則的な軌道を描いて迫る。クロノスと2機のサイコガンダムが狙い撃ち
するが、全くその機影を捉えることが出来ない。そして、
アセム「覚えておけ!俺はスーパーパイロット、アセム・アスノだぁぁぁ!!!」
展開したビームサーベルが、敵の手を、足を、胴体を、流れるような太刀筋で切り裂いた。
そして同時に、2つの巨体がその動きを止めた。
バナージ「すごい・・・あれがアセムの、スーパーパイロットの力か・・・!」
強さはニュータイプやSEED等の力で決まるものではない。バナージはこの時、その事実を
ひしひしと感じた――

※なんかアセム無双になってしまいました。スンマセン (m__m)
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -