ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1405 の関連記事表示
ヒット / 17件 (1-17を表示) / Page : [0]

No.1813/Re: 日常に使えるガンダム名セリフ

■投稿者/ ハルート -(2013/02/23(Sat) 21:16:53)
まだだ・・・まだ終わらんよ(テスト涙目)
No.1405 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1811/Re: 日常に使えるガンダム名セリフ

■投稿者/ エイプリル -(2013/02/20(Wed) 00:08:35)
明らかに間違ったことをしている奴に向かって
貴様は歪んでいる!とか
見つけたぞ!世界の歪みを!とか言ってますww 
No.1405 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1806/日常でも使えるガンダム名セリフ

■投稿者/ M&G -(2013/02/11(Mon) 16:24:22)
マリーダでいくつかあります。普通に「アイスクリーム・・・・・・かな」とか、「おまえは…誰だ。」ほかにも、「まだだぁーっ!」、「「それでも」って言えるおまえは、いいと思うよ……。」使えるでしょ!
No.1405 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1782/Re: 日常に使えるガンダム名セリフ

■投稿者/ ガイアガンダム -(2013/01/14(Mon) 11:49:56)

またいきます

逃走する時

「自慢じゃないが逃げるのは得意なんでね」といいます
No.1405 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1781/Re: 日常に使えるガンダム名セリフ

■投稿者/ ガイアガンダム -(2013/01/14(Mon) 11:46:41)
こんにちわガイアガンダムです。

私は「なんでOOがOOOしたの?」といわれると

「坊やだからさ」といいます
No.1405 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1622/Re: 日常に使えるガンダム名セリフ

■投稿者/ SNAKE -(2012/09/17(Mon) 17:10:31)
普通なんですが...
チームで勝負事する時に
勝利の栄光を君に
と言いますww
No.1405 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1619/日常に使えるガンダム名セリフ

■投稿者/ フラッグ -(2012/09/10(Mon) 16:27:27)
初めまして。
休み明けに会うと「やはり私と君は・・・運命の赤い糸で結ばれていたようだ」と女子にも言っていたら変態と言われてしまった。
No.1405 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1618/Re: 日常に使えるガンダム名セリフ

■投稿者/ ふれえどむ -(2012/09/08(Sat) 20:09:34)
>普通にちょっと友にイラついたとき相手の言う事無視で「やめてよね、本気で(口)喧嘩したら○○(友の名前)が僕に適う筈ないだろ?ww」って言いますかねw
No.1405 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1421/Re: 日常に使えるガンダム名セリフ

■投稿者/ ドム -(2012/07/11(Wed) 23:51:39)
シンプルかもしれませんが、欲しかったガンプラなどが発売されることになったときは「この瞬間を待っていたんだァ!!」って言ってますねw
No.1405 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1418/Re: 日常に使えるガンダム名セリフ

■投稿者/ エイプリル -(2012/07/09(Mon) 16:30:17)
僕はクワトロ大尉の「貴様にそんな決定権があるのか!?」
をよく使います。
No.1405 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1416/Re: 日常に使えるガンダム名セリフ

■投稿者/ もっさん -(2012/07/09(Mon) 01:02:11)
僕は、テストで冷静になれば簡単に解けるはずだった問題を間違えた時にはティエリアの「なんという失態だ!(ああ、ヴェーダ…)」を、友達にキレて「フザけんなよ…」的なことが言いたくなった時には「万死(に値する!)」をよく使いますね。

※()内はオプションで()無しが日常的に使っているタイプです。
No.1405 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1410/Re: 日常に使えるガンダム名セリフ

■投稿者/ エクシア氏 -(2012/07/05(Thu) 22:34:33)
「トランザムッ!」
まあ言ったところでなにかあるってわけでもなく
やる気を出したいときに言うって感じでw
ちなみにネタで3回くらい言ったことがありますw
No.1405 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1409/Re: 日常に使えるガンダム名セリフ

■投稿者/ みくろっと -(2012/07/05(Thu) 21:52:36)
何らかの攻撃によって痛みを覚えた時、よく「痛い…痛い…痛いぃぃ!!」と言っています。
で、考えたのですが、一つ思いつきました。
シチュエーション:友人と遊んでいたが、そろそろ帰らなければならなくなった時
「ごめんよ、僕にはまだ、帰れる場所があるんだ。こんなに嬉しいことは無い。○○(友人の名前)とは、いつでも会えるから…」
もっとも、考えても、言う気にはなりませんが。
No.1405 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1408/Re: 日常に使えるガンダム名セリフ

■投稿者/ メルト -(2012/07/05(Thu) 21:08:00)
テストでケアレスミスばっかりしてる友達がいます。いつも「なぜだー!」と叫んでいるので、「坊やだからさ☆」と言ってやりましたww  シャアのセリフは応用が利きやすいです
No.1405 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1407/Re: 日常に使えるガンダム名セリフ

■投稿者/ ミスター・武士道魂 -(2012/07/05(Thu) 19:06:37)
前、友人としゃべっていた時友人が幼い時にガンダムになりたいと言ったので
「貴様はガンダムではない!」
って言いました(笑)
No.1405 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1406/Re: 日常に使えるガンダム名セリフ

■投稿者/ EWFT -(2012/07/04(Wed) 23:08:24)
日常的によく使っているんですけど・・・
テストが返ってきて、ミスしたところを発見したときに言うセリフ

「認めたくないものだな。自分自身の、ケアレスミスという過ちを・・・」

これを連発するもんだから、クラス中から「大佐」呼ばれるようになっていました(笑)
No.1405 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1405/日常に使えるガンダム名セリフ

■投稿者/ ハロ試作2号機 -(2012/07/03(Tue) 23:23:24)
こんにちは。ハロ試作2号機です。

このスレは読んで字の如く、毎日の生活の中でさりげなく使えるガンダムシリーズの名セリフをみんなで出し合いたいと思って立てました。

厨二なモノからネタ系まで大歓迎です!思いついたら書き込んじゃって下さいw(多少のセリフの改変もありです)

ではまずは僕から↓

友達のテストの点が赤点だったときに励ます感じで…
「忘れてた?私も赤なのよ!」

もちろん自分も赤点じゃないと言えませんがw
親記事 /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -