ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1365 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1365/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/06/23(Sat) 17:19:19)
ザフト高校との和解が済んだ後、ガンダム学園の面々は地球に降下しようとしていた・・・

バナージ「ちょっと待ってくださいよ!どうしてこのまま降下なんですか!?」
ブライト「思った以上に他のMSの格納に時間がかかってしまったんだ。しょうがないから
      Ζガンダムの上に乗って地球に降りてくれ」
確かにウェブライダー状態のΖガンダムは、MSを乗せて地球に降りることが出来る。
バナージ「だからってなんで俺が・・・」
ブライト「あきらめるなよ。君の瞳には力がある。困難を糧にできる強い目・・・後は君次第だ。
      状況に潰されるな。絶望を退ける勇気を持て!!」
幸運を祈るとでもいうように、通信が切れた。ため息をつくバナージ。だが、次の瞬間には
覚悟を決めた。
バナージ「じゃあ、そういうことなんだけど、頼めるか、カミーユ?」
カミーユ「・・・分かったよ。早く上に乗れ」
そんなこんなで、ユニコーンとΖは二人(?)仲良く、目的地であるサンクキングダムに
降下していった・・・

リボンズ「そうか、ザフト高校は戦闘を止めたか・・・」
ゼハート「その戦闘において我々がコロニー破壊の張本人だと気付いたらしい。ザフト高校の
      MS部隊が動いてるとの情報がある」
リボンズ「仕方ない・・・彼らの殲滅は君に任せたよ、ゼハート」
ゼハート「・・・了解した・・・」

数日後、ザフト高校が正体不明の敵に襲撃され、MSの9割近くが破壊されたというニュースが
入ってきた。リボンズ達がその行動を少しずつ活発にしていったことを示すのには、十分な
知らせだった・・・
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -