ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1364 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1364/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ みくろっと -(2012/06/23(Sat) 15:41:46)
???「そんな言葉が通じるものか!」
キラは、どこかでその声を聞いたことがある事に気付いた。
キラ「おまえはクルーゼ…いや、レイ・ザ・バレルか!!」
シン「レイ…なのか!?」
白いザクファントムは、シンの友人だったレイが保有しているものと似ている。
レイ「…シン!?何故だ!何故お前はそっちにいる!お前は俺の友だ!!そうだろう!」
シン「でも…でも俺は学園で皆と過ごしてきた!!だから、俺はお前が相手でも戦う!!大切な仲間を、守って見せる!!」
レイ「ならば、俺も、お前を倒す!!」
シン「望むところだ!!」
デスティニーのアロンダイトとザクのビームトマホークの刃がぶつかり合った。
シン「レイ…俺たちじゃない。俺達はコロニーを破壊するような奴らじゃない!!」
レイ「ならば、何故ここに戦艦を動かしている!」
シン「俺達はただ、休みを利用して地球に降下するために来たんだ。それだけだ。」
両者の刃からビームが消えかけ、再び間合いを取って対峙した時だった。
刹那「クアンタムッ!!」
刹那の声と同時にGN粒子が八方に広がって行った。
刹那「レイ・ザ・バレル…俺達はコロニーを破壊していない!!何度言わせる!」
レイ「ならば、誰がコロニーを…コロニーを外から破壊することが可能なのは、お前達ぐらいだ!」
刹那「解り合おうという気は無いのか!!」
レイ「解り合う…だと?」
刹那「俺達はコロニーを破壊していないと 何度も言っている。憎しみは争いを生むだけだ。レイ、通信を寄越した者の名前は分かるか。」
レイ「確か…リボンズ・アルマークという青年だったな。」
その言葉に、学園の皆が驚いた。
刹那「リボンズ!?奴か…」
レイ「どうした?」
刹那「そのリボンズだ!!コロニーを破壊した奴は!!」
レイ「何だと!?」
刹那「俺達も奴にコロニーをやられかけたことがある。奴が報復にやったかも知れない。」
レイ「そうか。ならば撤退する。済まなかった。」
そう告げてザフト高校は去って行った。リボンズの脅威は、すぐそこまで来ていることをバナージのみならず皆が悟った。
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -