ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1359 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1359/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/06/23(Sat) 09:04:08)
バナージ「なんで・・・こんなことに・・・!」
バナージは呻きながら、ハイパー・バズーカをジンに叩き込んだ。半身を失い後退する機体を
横目に、バナージはこちらに向かってきた標的――白いザクファントムに狙いを定める。
ユニコーンのサーベルと、ザクファントムのビーム・トマホークとが激突した。
同時に接触回線がONになる。
???「貴様らを倒す・・・我々のコロニーを破壊した貴様らを・・・!」
何を言っているか分からなかったバナージだったが、数秒後にはある事件を思い出していた。
2週間前、ガンダム学園のあるコロニーから少し離れたコロニーが爆発を起こした。
原因は不明。何とか住民たちは脱出ポッドで脱出したものの、帰る場所を失った彼らは今も
新たな居住地探しに苦労しているという――。
バナージ「なんでその事件と俺たちが関係あるんだ!」
???「先程通信があった。『コロニーを破壊したのはガンダム学園の者たちだ』というな。
     確かに強力なMSを保有するお前らならあの爆発も納得できる。現にお前たちは
     我々を倒そうとしている!」
話が読み込めた瞬間、バナージは自分達がコロニー破壊の犯人に仕立て上げられたことを
悟った。その時、全周波でブライト校長の声が流れた。
ブライト「私はガンダム学園校長のブライト・ノアだ!私たちはコロニー破壊の事件に一切関与
     などしていない!戦闘を仕掛けてくる『私立ザフト高校』の諸君らには即刻攻撃を
     中止してもらいたい!」
ブライト校長の言葉は、ガンダム学園全員の思いを代弁していた。

果たしてザフト高校にガンダム学園の思いは通じるのか?
PS:ザフトですが、ザフト高校ということににしてください
   そっちの方が筋が通るし、話の流れがおかしくならないんで・・・m(_ _)m
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -