ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1355 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1355/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ みくろっと -(2012/06/22(Fri) 18:41:01)
3日後―
地球へ降りる為にやってきたバナージの眼前にあったのは強襲揚陸艦『ネェル・アーガマ』…ではなく、ペガサス級強襲揚陸艦2番艦『ホワイトベース』の姿があった。
バナージは、近くにいたジュドーに話を聞いた。
バナージ「ネェル・アーガマで行くんじゃないのか?」
ジュドー「それがな…」
どうやら、昨夜のプログラムチェックの際に重大に不備があったことが判明し、ホワイトベースとMS収容台数の問題からアークエンジェル級強襲機動特装艦『アークエンジェル』があてがわれた。
そして、メンバー全員が揃った。
ブライト「所定の人数が揃った!!ホワイトベース、発進する!!」
マリュー「遅れている人はいませんね、アークエンジェル、発進!!」
轟音を立て2隻の戦艦が発進した。
そして長い道程の果てに、そろそろ地球へ降下する体制が整ってきたころだった―
フラウ「巨大な熱源を感知!!戦艦です!!」
ブライト「所属は!?」
フラウ「ザフト…ザフトのナスカ級2隻、ローラシア級3隻です!!ナスカ級のうち1隻は、クルーゼ隊のヴェサリウスです!!」
ブライト「ザフトだと…!?」
フラウ「熱源体接近!!モビルスーツが来ます!GAT-X103…バスターです!!」
ブライト「攻撃態勢に入ってきたか…」
そのやりとりに一同は絶句した。
何も攻撃を仕掛けることもしない民間の、ましてや私立学校保有の人員輸送用の戦艦を攻撃することはあってはならないはずのだ。
ブライト「総員、第一戦闘配備!!モビルスーツを出撃させろ!!」
ガンダム学園もモビルスーツで応戦を始めた――
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -