ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1354 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1354/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ エイプリル -(2012/06/22(Fri) 17:49:34)
夏休み1日目・・・
バナージはとくにやることがなかった。
すると、アムロから電話がかかってきた。
アムロ「バナージ、3日後のことについただけどな…」
バナージ「ちょと待て。3日後のことって?」
アムロ「終業式の日にいったろ?地球に降りるんだよ。」
バナージ「あれ本気だったのか!?」
アムロ「当たり前だろ。とりあえず承諾が取れたのは・・・」
アムロの話によるとこうだった。
とりあえず承諾が取れたのはクラスの男子とヒイロ、キラ、シン、アスランだった。
ジュド―がビーチャに頼んでネェル・ア―ガマを動かしてくれるらしい。
念のためにMSは準備。
・・・らしい。
ああ、3日後が楽しみだ。
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -