ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1352 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1352/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ ミスター・武士道魂 -(2012/06/19(Tue) 18:01:36)
周囲が歓喜で盛り上がる中、刹那は3つのことに気付いた。
1つは、学園中のパイロットを総動員したがおそらく2回目も考えられるだろうと思ったこと。
1つは、リボンズはほかの軍事・民間コロニーではなくなぜここを狙ったかということ。
そしてもう1つは―
ガロード「そういえば、キラやアセムは?」
ジュドー「まだ連絡は付いていない…」
ガロードやジュドーに言われたが、キラとアセムがまだ未帰還だということだ…

そのころ…
キラ「まだ残党がいたのか!?」
アセム「しかも、モビルアーマー?」
連絡がつかなかった理由は、イノベイドのモビルアーマー『エンプラス』と交戦していたからだ。
エンプラスは戦闘終了後、コロニーのモビルスーツ工場の情報収集していたところ発見されたのだ。
ディヴァイン「…くっ!だがこいつらを捕獲すれば、新しいモビルスーツが作れる!
        その機体… もらうぞ!」
言うなり、エグナーウィップを出してきた。
しかしそんなものでやられるスーパーコーディネーターとスーパーパイロットではない。
キラ「当たれぇぇ!」
ストライクフリーダムから8基のドラグーンが飛び散っていく。
アセム「そこだ!」
ダブルバレットの肩からすざましい威力をもったビームがエンプラスに襲いかかる。
ビームこそはかわしたものの、ドラグーンの攻撃は当たった。
8つのビームがエンプラスを直撃する。
ディヴァイン「ちぃっ! だがな!」
リボンズ「もうやめるんだ、ディヴァイン。 そんなことでは、収集したデータが届かずに
      撃墜されてしまうよ。」
ディヴァイン「帰投命令か…!」
エンプラスは、牽制のビームを放ちながら戦闘宙域を離脱していく。
キラ「目的はなんだったんだろう…」
アセム「だが、2回目の襲撃もあることは確かだな。」
キラとアセムも学園に戻って行った。

P、Sごめんなさい。101レス目がこんなんで。
   それと100レスおめでとうございます!
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -