ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1349 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1349/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/06/18(Mon) 21:05:48)
メイリン「エネルギー充填まで後18秒!」
ミレイナ「標準、前方ガガ部隊!」
フラゥ「いつでもOKです、デュランダル理事!」
いつもの理事会室には、何人ものオペレーターが集まっていた。後ろには理事達の姿もある。
デュランダル「よろしいですな、ギレン理事!」
ギレン「頼む、あの蠅共を消滅させろ!」
分かりました、と答えた理事は軽く息を吸い込んだ。そして、言った。「撃て」

ズドドドドドドォォォォォォォォォ!!!ビグザムのメガ粒子砲とは比べ物にならない位の
光線が、一瞬にしてガガ部隊を呑みこんだ。

バナージ「す、すごい・・・!」
バナージは凄絶ともいえる光景に目を瞠った。数秒の後、ビームが通過した場所にはガガの
破片すら残っていなかった。その光景に恐れたのか、デシル達の部隊も撤退していった。
数秒の後、歓喜の声がコックピットに木霊した。
ジュドー「よっしゃー!やったぜ!」
ガロード「周囲に敵影ゼロ!やったやったぁ!」
刹那「これでコロニーは救われた・・・」
ギレン「諸君!よくやってくれた!コロニー内の敵の鎮圧も完了した!我らの勝利だ!」
歓喜の声が更にそのボリュームを増した。バナージも子供の様にはしゃいだのであった・・・

リボンズ「チッ、失敗したか」
ゼハート「思った以上に、ガンダム学園の力が強かったようだ・・・」
リボンズ「そうか・・・まあいいさ。まだチャンスはある。そう、いくらでもね・・・」

リボンズの思惑とは何か!100レス目を節目に、ガンダム学園は大きく変わっていく!?
101レス目に続く!(万歳100レス目!!!)
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -