ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1346 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1346/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/06/18(Mon) 19:34:38)
マジシャンズ8――Xラウンダーの精鋭たちで構成されるその部隊は、
明らかにガフランとは違う動きを見せながらシャアたちに肉薄した。
グラハム「数が増えたところで!」
ブレイブが、ビームを連射する。だが相手もXラウンダー。簡単に撃破することが出来ない。
そこにクロノスがサーベルを展開し急速に接近する。
デシル「よそ見してんじゃねぇぇぇ!!」
紙一重でその斬撃を受け止めるサザビー。マズイ・・・シャアがそう思った時、警告音が鳴った。
振り向いた彼は、高速で接近するMS「ガガ」の大軍を捕えた・・・

バナージ「ガガの大軍だって・・・!」
ドラドを切り伏せたバナージは、送られてきた通信に震えた。特攻兵器であるガガが突っ込んで
来たら、コロニーなど一溜りもない。
アムロ「皆!すぐに撃墜に行くぞ!」
カミーユ「無理だよ!未だコロニーの中に敵がたくさんいるんだ!」
シン「でも、このままじゃ!」
意見が飛び交う中、いきなりキラが叫んだ。
キラ「皆は行って!ここは僕とアセムで守る!えっと・・・先輩命令です!」
バナージ「無茶だ!まだ何十機いるかわからないんだぞ!」
アセム「心配するな!スーパーパイロットとスーパーコーディネーターのコンビをなめるなよ!」
言うや否や、ダブルバレットに換装したAGE-2は、一気にヴェイガン部隊に突っ込んだ。
「早く!」とだけ言うと、キラもビームサーベルを抜き放って突進した。
アムロ「くっ・・・分かった。死ぬなよ!」
アセム「お互い様だ!」
その短いやり取りを最後に、ガンダム学園部隊は、2つに分かれた・・・

次回、「ガガの嵐」が巻き起こる!バナージ達はコロニーを守れるのか!?
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -