ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1343 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1343/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ ミスター・武士道魂 -(2012/06/18(Mon) 17:33:07)
デシル「あれが、噂の赤い奴だな。 よし、かかれぇー!」
言うなり、大量のガフランがシャアに襲いかかる。
シャア「ちぃっ! 数が多すぎる!
     それにあの黒い機体…」
シャアはクロノスが来てからなんともいえない不可解な現象が起きていた。
そのとき、1機のガフランがシャアめがけてビームサーベルを振りかざしてきたが、しかしそれは横からの粒子ビームで妨害され、ガフランが1機撃墜された。

グラハム「大丈夫か?」
シャア「グラハムか!?」
見ると赤いGN粒子を引きながら接近してくるフラッグに似たモビルスーツ―1機の青い隊長機のブレイヴと緑色をした5機の隊員機であるブレイヴ―がビームを乱射しながら援護する。

シャア「気をつけろ! あの黒い機体はとても強いぞ!」
グラハム「分かっている。ならば、トランザム!」
青いブレイヴが赤くなり、クロノスに攻撃を仕掛ける。
デシル「くっそ! これでも喰らえ!」
クロノスが肩についているビームキャノンを発射するがトランザムによって推進力がかなり上がったブレイヴには当たらない。
隊員機はシャアと一緒にガフランの殲滅にあたっている。
グラハム「ヴェイガンもその程度か!」
デシル「はっ! まだまだ甘ぇんだよ! 俺にはこいつらが残ってるんだよ!
     行け!マジシャンズ8!」
グラハム「何…」

グラハムが見た先には、黒いモビルスーツが8機近づいていた…
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -