ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1338 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1338/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/06/17(Sun) 09:05:04)
バナージ「あれが、かつてガンダム学園で天才的なスナイパーと呼ばれたロックオン兄弟か・・」
思いもよらぬ救援は、バナージ達の大きな心の支えとなった。
アムロ「コロニー内の避難はまだ継続中だそうだ。ビーム使用には気をつけろ!」
ジュドー「分かった!」
言うが早いが、ジュドーのΖΖはハイパー・ビーム・サーベルを抜き放ち、龍の様な
MS――ガフランに切りかかった。ガフランは対応できず、そのまま一刀両断される。
シン「こんなことをする奴ら・・・イノベイター!許すもんかァァァァァ!!!」
怒りに身を任せ、シンのデスティニーはビーム・ブーメランを投擲し、一気に敵MS3機を屠る。
その他の面々も次々と戦果を積み上げていく。やれる――思った時だった。
ガロード「うわぁぁぁ!」
ガロードの叫びが聞こえたと思った時、彼の乗機であるDXが市街地に叩きつけられた。
上空には紅いカラーリングが施された、ヴェイガンのMSがいた。
???「フン、ガンダムDXといってもその程度か・・・」
ガロード「ク、クソ・・・!」
紅いMS――ゼハート・ガレットのゼイドラは、専用のソードを構え、無防備なDXに突っ込んだ。
バナージ「ガロード!」
ユニコーンはビーム・ガトリングガンを構えた。だが間に合わない。やられる!
バナージが息を呑んだその時――

ズキュゥゥゥゥンッッ!!両者の間をビームが通過した。

ゼハート「何・・・!」
アセム「ゼハート!お前に仲間をやらせるもんか!」
超高速で突っ込んできた白い救世主は、サーベル2振を展開し、ゼイドラに躍り掛かった・・・

次回、アセムVSゼハート!? スーパーパイロットとXラウンダーの死闘が始まる・・・
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -