ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1335 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1335/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ みくろっと -(2012/06/16(Sat) 20:37:37)
その青年は、続けてこう言った。
???『僕はイノベイター、リボンズ・アルマークだ。』
続けて横から聞き覚えのある声が聞こえた。
???「リボンズ!!何故こんな事を…!」
その声の方を見ると、刹那がいた。
バナージ「刹那、あいつを知っているのか!?」
刹那「奴は…相手が誰であれ利用する酷薄なイノベイド…ヴェーダに作られた存在だ!」
???「だったら、止める必要があるんじゃないか?俺も同じ声の奴がいると何かともどかしいからな。」
ディスプレイの向こうで喋り続けるリボンズの声と、見事に同じな声の主―アムロがいた。
バナージ「でも…そんなことをしたらコロニーが…たくさんの人が死ぬかも知れないんだぞ!!」
刹那「だが…このまま引き下がって奴らの思い通りにさせてはならない。」
アムロ「わかってるよ。コロニーをやらせる前に奴らを追っ払うぞ!」
バナージ「勝算はあるのか!?」
アムロ「学園のパイロットを総動員すれば…」
刹那「そうだな。そうすればきっと…」
バナージ「学園に向かうぞ!今いるみんなを総動員するんだ!!」
そして、3人は学園へ向かった。

――ガンダム学園
集まったパイロットは、
バナージ・リンクス、刹那・F・セイエイ、アムロ・レイ、シン・アスカ、キラ・ヤマト、アスラン・ザラ、カミーユ・ビダン、ジュドー・アーシタ、ルイス・ハレヴィ、ガロード・ラン等だ(後は好きなように追加して下さい)。
果たしてガンダム学園のエース達は、イノベイド・ヴェイガン部隊に勝てるのか!?
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -