ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1329 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1329/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ ミスター・武士道魂 -(2012/06/16(Sat) 10:45:34)
そして、疑似戦闘訓練室。
バナージはユニコーン、ハレルヤはハルートだ。
バナージ「オードリーも見てる。 絶対勝たないと!」
ガロード「がんばれよ!バナージ!」

3,2,1 戦闘が始まった。
舞台は西暦2314年の宇宙。
ELSとの戦闘があった場所で、まわりに巡洋艦やMS、ELSの残骸がただよっている。

ハレルヤ「さぁ! 行くぜぇぇぇーー!」
アレルヤと全然違う、という感情をバナージは抱いた。
ハルートから大量のGNミサイルが発射される。
バナージは全弾よけて見せた。
ユニコーンがお返しとばかりにビームマグナムを放つ。
しかしかわされた。
バナージ「早い!」
ハレルヤ「ハルートのスピードを見くびってんじゃねぇーぞ!!」

だが、どんなに早くても必ず死角はあるはず。
GNキャノンから放たれるビームをかわしつつバナージは死角に入り、ビームマグナムを発射した。
バナージ「そこだ!」
しかし、ハレルヤは自機が撃墜されるとは思っていない。
なぜなら―
ハレルヤ「甘ぇんだよ! トランザム!」
すると、ハルートの機体が赤くなりさっきより膨大なスピードを持って回避する。

刹那「あれは… トランザム!?」
アセム「トランザムって…?」
刹那「太陽炉や疑似太陽炉のモビルスーツが使用できる、最強のシステムだ。
   攻撃力とかが3倍になる!」
シャア「私のザクと同じだな」
アムロ「お前は黙ってろ!」

No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -