ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1325 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1325/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ みくろっと -(2012/06/15(Fri) 21:54:19)
ハレルヤ「おい、俺にぶつかって来るとは良い度胸してるじゃねーか。」
バナージ「アレルヤ、ごめん。オードリーと話してて…」
そこまで言いかけた時、バナージの携帯が鳴った。物陰で見ていたアムロからの電話だ。
アムロ『バナージ、アレルヤはふだんは優しいが何かの影響でもう一つの人格、『ハレルヤ』が表に出てくる。気を付けろ。学園型の戦場の絆で勝負を挑んでくる。それに勝って奴を正気に戻すんだ。』
バナージ「分かった。じゃあな。」
アムロ『あ、ちょっと待っ…』
アムロがそこまで言いかけた時、バナージは電話を切ってしまった。
アムロ「やばい。ハレルヤ状態のアレルヤはかなり強いって伝えられなかった。」
アムロの顔には、焦りが滲み出ていた。
ハレルヤ「おいテメェ、今すぐガンダム学園の疑似戦闘訓練室へ来い!いいな!」
バナージ「あ、ああ。望むところだっ!」

遂に始まろうとするバナージとハレルヤの対決!!
次回、機動生徒ガンダム学園『赤いガンダム』?
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -