ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1324 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1324/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/06/15(Fri) 21:17:32)
指定された席について数分後、辺りか暗くなってラスト・リゾート」が始まった。しっかりした
ストーリー性とキャストたちの演技は、大して恋愛モノに興味がなかったバナージが見入ってしまう程の物であった・・・

その頃アムロ達は・・・
『てやぁぁぁぁぁ!』『ぬあぁぁぁぁ!』と漢達の叫びが木霊する映画「スターダスト・メモリー」を
観戦していた・・・

バナージ「どうだった?『ラスト・リゾート』は」
オードリー「ラストには感動したわ。幼い時見た映画と同じくらい」
感想を聞き、バナージは心の中で安堵すると同時に嬉しくなった
バナージ「じゃあ、昼飯にでも行・・・」
言いかけた時、バナージの肩に何かがぶつかった。同時に聞きなれた声を耳にする。
???「なんだテメェ?何ぶつかってきてんだよ!?」
バナージの目は、荒々しい言葉遣いを使う同級生を捉えた。口からそいつの名前が洩れる。
バナージ「アレルヤ・・・?」

物陰で見守っていたアムロ達も、その光景を目撃した。
アセム「オイオイ、あれ、アレルヤじゃないよな・・・」
ガロード「マズイ、バナージにアレルヤが巷で有名な不良、通称『ハレルヤ』だってこと言うの
      忘れてた・・・」
ジュドー「ハレルヤに絡まれると、必ず学園型『戦場の絆』で戦う羽目になんだよな・・・?」
アムロ「マズイな。どうする・・・?」

一触即発の事態発生!次回、バナージVSハレルヤか!?
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -