ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1271 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1271/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ ASUTO -(2012/05/12(Sat) 21:52:12)
バナージはチケットを握りしめ足早にオードリーのもとへ向かった

デュオ「しぬぜぇ!!俺を見たヤツはぁ!!」
ヒイロ「お前を殺す」
オードリー「な、なんなんですか・・・・・・」

何やら聞き覚えのある奇声だと思ったら……
付け髭と紫のアフロをかぶったデュオがいた
その隣には絶対にボケないようなヒイロまでがチャイナ帽とビンゾコメガネをしている
オードリーが絡まれている!!
しかし、バナージはヒイロとデュオの行動がショックすぎて動けない

ガロード「オイ!!バナージ何やってるんだ!!」
バナージ「え?」
キラ「早く助けるんだ。二人が芝居してくれてる間に」

植木の陰からガロードたちが身を乗り出しアドバイス?をくれた
バナージは相変わらず変人行為を続けるヒイロたちに立ち向かう
オードリーを後ろにかばうと、それを合図にヒイロたちは早々と引き上げてしまった

オードリー「誰だったのかしら……」
バナージ「う、うん。 さぁ、行こう」

ガロード「順調だな」
アムロ「迷惑してる思うよ」
ドモン「全力で合いの手を入れるんだ!!」

バナージとオードリーのデートはまだまだ続く
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -